2009年05月19日

レトロでエコリフォーム♪

ただ今!広告作成中~~~♪
レトロでエコリフォーム♪(ここでのエコは!なるべくお金をかけん事)(^^;)
レトロでエコリフォーム♪

広告に掲載予定の!2間続きの和室!
パースを書いてみました。
初心者なもので、下手で見にくい・・・とは思いますが!
そこは、ご了承下さい。(^^;)

では!2間続きの和室をご紹介しま~す。
レトロでエコリフォーム♪
こちらの和室!
壁は、聚楽(じゅらく)!土壁となっております。
落ち着いた色合いが、お好きな方はこのままの暮らしをおススメ致します。

でも!
やっぱり!
白くて、明るい色合いの!
「しっくい」・「珪藻土」を塗ってみたり♪
もしくは、白くペイントにすると♪
お部屋が明るくなり
雑貨や緑の観葉植物が
とっ~ても、美しく映えるようになりますよ~

掃きだし窓は、木枠でできていて、
懐かしい柄が入った ガラスからは、
やさしい光が、さし込んで、ぼんやりできます。

お問い合わせは、TOMカンパニーまで!!



佐賀県の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(中古住宅)の記事画像
レトロ・リメーク!
同じカテゴリー(中古住宅)の記事
 レトロ・リメーク! (2009-05-15 16:23)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 21:46 │Comments(0)中古住宅

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。